見出し画像

休みの日とコーディネート

昨日は豪雨、今日は風が強い。

そんな1日でしたね。
風が強く吹いていると


思わず、「風が強く吹いている」が観たくなります。
小説は読んだことがないので、映画ですが。。

部員数ギリギリの大学生が、箱根駅伝を目指すという話なんですが、オススメの映画でございます。
林遣都さんのフォームがめちゃくちゃ綺麗です。

https://www.amazon.co.jp/風が強く吹いている-小出恵介/dp/B00F3FOTOU

アニメも面白かったです。
箱根駅伝のコース走ってみたいなあ


この緊急事態事態宣言下においては、遠くに出掛けることも無いので休日は基本的にまったりすることが中心です。

出掛けるといえば、近所にお散歩するか
朝カフェ読書です。

平日は寝坊しがちな私も朝カフェで読書となると不思議と早起きできます。笑

カフェに行っても本を読んだり、ゆっくりするという感じなのですが、私にとってはリフレッシュのひとときです。

毎回頼むのはカフェモカです。
甘党なので、この時ばかりは家で飲めないものを選んでいます。


コロナ禍において、前より平日と休日の垣根が無くなりつつあるのですが、平日と違った時間の過ごし方って改めて重要だと感じます。

一週間の体の疲れを癒すだけでなく、自分の心がどうなっているのか感じること

意外に忘れがちですよね。


情報目まぐるしい現代だからこそ、大事だと感じた日でした。


#ポータークラシック
#jackman
#ポータークラシック
#vans

ポータークラシック のkendoダブルライダースにjackmanのピマコットンのタートルネックスウェット。

パンツのサッチモチノはとにかくシルエットが最高です。

休日も好きな服が着れて良かったなあ。と感じた1日でした。

#服
#休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?