見出し画像

朝の活動 やりたいこと 服

朝活という言葉に憧れて、毎回早起きを試みるも失敗しがち。

朝から走って、勉強という、モーニングルーティンをこなす人に憧れます。
inuです。

本屋の自己啓発コーナーに行くと、朝活の素晴らしさなんたるやを書いた本が多いですよね。

何回もチャレンジして、何日かはうまく行くものの、気づいたらまた失敗して。
難しいのなんの

特に冬場は布団から出られません。
どうしたものか。

まあ、なので最近はゆる朝活に切り替えました。

まず起きるの失敗しても気にしない。
これにつきます。

朝活と意気込むと出鼻を挫かれた時のダメージが大きいです。

私の場合これで1日のテンションが下がったりします。
だから最近はもはや開き直ることにしてみました。

だけど、一応その日やりたいことは時間関係なく取り組んでみるようにしてます。
始めればなんとかなる。

意外とこれの方が合う。

例えば筋トレも朝と決めてたけど、
夕方でも夜でもいいやって思うと
意外と時間は作れる。

朝活に囚われなくても良いのかもしれません。

まあでも、朝起きれた時は嬉しいので
できたら朝活もしたい笑

特に朝、ノートにやりたいことを書き出すと結構楽しい。

書くとなんとなく実現しそうな気がします。

実際書いたことって実現してること多いです。
RASが稼働するかららしいです。
※詳しくはブレインプログラミングって本読んでくださいませ。


まあそんなこんなで最近の服。

セットアップ!
ポータークラシックのセットアップに
とりあえず好きなやつを詰め込んでみた。
着込めば育っていきます。。

#setup
#porter  classic
#unfil
#blurhms  rootstock
#vans
#服
#fashion

結局、好きな服を着れば良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?