見出し画像

休日の楽しみ

こんにちは!
少し寒くなってきて秋服を着るのが楽しみなinuです。

重ね着が好きな私としては、秋から冬は楽しみの一つです。
私服着るのは休日だけですけど。笑

今週は新しい購入したシャツを着ることが出来て、散歩も出来たので良かったです。

新しい土地で、美味しいご飯とお土産 (食べ物)
を買って楽しむという小さな体験

これも一つの楽しみ方だなあと思います。

今は海外や旅行は行けないですが、身の回りの体験を大事にしたいですね。

投資をしていると支出を少なくしようという気持ちも強くなります。

でも今楽しめることを我慢しすぎても心の健康に良くないですからね。

休日の楽しみでもう一つは
筋トレ。

少し前からジムに通い始めたのですが、
第一目標は

チンニング10回。


約2ヶ月かけてチンニング、いわゆる懸垂が10回連続できるようになりました!

今は15回と、バルクアップが目標です。

バルクアップは抽象的なのですが、
Tシャツがピタッとする感じを目指してます。
YouTubeの影響ですね。


なんとなく自分の好きなことを整理すると

①服
②お金、投資
③運動(1人で黙々とやるやつ)

凄い根暗感。

まあ細かくはまた書いてみようと思います。

今週のコーディネート
#unfil
#porterclassic   
#vans

unfilのシャツはエジプトのコットンで起毛感もあり、色味が絶妙です。

1人でテンションが上がりました。
高い買い物でしたが満足です。

#服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?