見出し画像

雨の日にオシャレ

今日、明日は雨模様ということで

雨の日を楽しくするために、一張羅を着てしまおう。

雨=ネガティブなイメージがあって
濡れるのが嫌だから、昔は2軍?的な服を着ていたのですが、
雨でテンションが下がるか上がるかは自分で選んでしまおう。
ということで一張羅を着ました。

いつものポータークラシック

コーデュロイシリーズ。

ポータークラシック を買おうと思っている方はぜひ検討頂きたい一着です。

言わずもがな着心地、シルエット共に最高です。
私の持っている服の中でもお気に入り。

※ちなみにお気に入りしかないので、順位付けは難しい。

雨の日でもお気に入りを着るだけでテンションも上がります。

天気でテンションが変わることもありますが、どう捉えるかは自分次第だなあと感じた日でした。


今日のコーディネート。

ポータークラシック のセットアップに
#ループウィラー
#uniqulou
#vans

#服
#雨
#fashion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?