見出し画像

将軍のコーヒー コーディネート

こんにちは

オリンピックが始まりましたね。
あまりスポーツ観ないので、楽しみでもありながらそうでもない自分もいます。


友達とスポーツ観戦に行くのは好きですが、
1人で行くというほどでもない。


楽しめる方は羨ましいなと思ったり


まあそんなこんなですが


サザコーヒーに行ってきました。

茨城県にある珈琲屋です。

#sazacoffee

店内の雰囲気とゆったりとコーヒーを楽しめる
ひとときでした。


都内にいるとついカフェ=作業場みたいな
感覚があるので

ゆったりとただ時間が流れるのを楽しむ


そんな感覚で過ごせる素敵な場所でした。


将軍珈琲
ぜひお試しあれ。

ホットミルクでほっこりします。



最近のコーディネート


夏だし短パン。

#auralee
のスタンドアップT
にラルフローレンの短パン

学生を思い出させるようなコーディネート

楽ちんかつ、着心地もガサッとした感じが良きです。


最近周りの友達がNISAを始め出したので嬉しい限りです。


また次回

#fashion
#服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?