見出し画像

⛰第2章⛰登り始め⭕️第2章⭕️フォロワー数1000名 Twitter 頑張らなくていい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この記事はこんな方に向けて書いてます。
■ツイッター初心者
■仕事をしながらツイッターするぞー
■ツイッターで共感できる人を増やしたい
■1日2ツイートしかできない
■ゆっくりでいいから1000人目指したい
■いいねを増やしたい
■笑顔で取り組める方

この記事を読まなくていい方
◇せっかちな方
◇人の批判が好きな方
◇努力が嫌いな方
◇他人の話を聞いて参考にできない方
※この記事は私の経験を基に作っています。
 絶対できるかどうかは保証できません。
 私の体験を参考にして頂き、最終的には
 ご自身で責任を持って実践して頂ければと思います。

★はじめに★

ツイッターは呟きです。ただ、呟くだけなら自己満足の世界です。そのような楽しみ方もあるでしょう。私のツイッターの楽しみ方は自分の発信した事を多くの人に見てもらいたい。そしてフォロワーの発信を知りたい。フォロワーと共に情報を共有したい、思いを共感したいと思っています。ツイッターだからこそ、面と向かって言えないからこそ言える本音があり、知らない世界をたくさん見せて頂いています。だから、フォロワーの方々には、いつも感謝しております。その気持ちを忘れずにツイッターをすると知らず知らずのうちにフォロワー数も増えるはずです。現在、私のツイッターはフォロワー数を1000名超えましたが、全く知らない方からのフォロワーが増えてきています。ツイートを見て頂きファンになって頂き本当にありがたい事です。皆さんにも同じような体験をして頂きたいと思ってます。

★このnoteの読み方★

山頂をフォロワー数1000名としたら、それまでの道のりを1章〜4章までに分けて説明していきます。各章毎に読者が行わなければならないミッションが3個あります。第1〜4章で合計12個のミッションをクリアした時、あなたはフォロワー数1000人となっているはずです。

今回の紹介は第2章のみ

★第1章  登るまでの準備★

1)ミッション1 ツイートする内容を決める。

2)ミッション2 対象者を決める。

3)ミッション3 アカウントを決める。
       ヘッダ、プロフィール写真、#を有効に使え

第2章  登り始め   

    0人〜300人←今回はここ❣️

4)ミッション4 プロフィールを作成せよ

5)ミッション5 ツイート内容を見直せ❣️ 

6)ミッション6 フォロワーを見つけにいけ❣️

第3章  中腹    300人〜700人

7)ミッション7 リツイートを駆使せよ

8)ミッション8 大物を探せ

9)ミッション9 週末に企画を立てよ

第4章  山頂トライ 700人〜1000人

10)ミッション10 写真で印象づけろ

11)ミッション11 第2回目の企画を立てろ

12)ミッション12 常連さんを大事にしろ

までの4章で紹介したいと思います。

このnoteの文字数 6000文字程度
構成は第4章までのうち、今回は第2章のみです。
今後、第3章以降も有料予定です。
どこまで売れるかわかりませんが
このnoteの価値を維持するためにも
60部までは100円
100部までは200円
それ以降はまた値上させていただく予定です。

ここから先は

5,145字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?