見出し画像

二日酔い対策には「ノ・ミカタ」が最高

こんにちは。2社の会社を経営する起業家妻を応援しながら日々を楽しむ、都内在住のサラリーマンです。

今日は「二日酔い対策には「ノ・ミカタ」が最高」というタイトルで、味の素社の「ノ・ミカタ」という商品の紹介をしたいと思います。

私自身は、お酒が特別弱いわけではないのですが、次の日に少し残ってしまい、午前中にだるさを感じることがあり、どうにかならないかなと思っていました。

そんな時に出会ったのが飲みサポート成分「アミノ酸アラニン」を凝縮した「ノ・ミカタ」です。お薦めしたいポイントとしては以下の3点です。

1.二日酔い対策効果が高すぎる

ノ・ミカタに出会うまでは、夜9時以降までお酒を飲むと翌日にお酒が残ってしまい、ウコンのチカラのようなサプリを飲んでも改善しませんでした。

しかしながら、ノ・ミカタを飲み始めてからというもの、深酒をしてしまっても翌日シャキッと目が覚めて朝から仕事が捗るようになり、お酒人生が変わりました笑

2.飲みやすい(美味しい)

本商品は粒が少し大きめな粉状になっているのですが、プラム風味で美味しいです。また、水なしでも飲めるので、飲み会前にサッとカバンから取り出して飲む事ができるのもノ・ミカタの良い点の一つです。

3.いつ飲んでも良い

本商品は飲み会の前、飲み会中、飲み会後のいつ飲んでも問題無いです。
私自身、飲み会前に飲む暇が無かったり、自宅に忘れてしまった場合は飲み会の後に飲む事もありますが、飲み会前と同じ効果が得られたと思います。

以上、本日は私が最近使ってみてよかった「ノ・ミカタ」という商品を紹介しました。
本記事が参考になった方は、是非いいねやフォロー頂けると嬉しいです。

これからも頑張って記事を投稿しますので、引き続き応援お願いします!

#商品紹介 #二日酔い対策 #お酒 #お酒は飲んでも飲まれるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?