カラダが疲れていたのに走れました。日曜の話。

ポジです。

毎日noteを書いてきて、
今日は何日目でしょう?

数えてないので、実はわかりません。

そろそろ平日は苦しい感じですね。

何がってネタがない感じ。

いやいや、目を皿の様にしたり、
アンテナをいっぱい建てたりすれば
出てくるんでしょうが、お疲れ気味でして
ナカナカ見つけられない。

走りネタは週末に使ってしまったし、
天気ネタは、飽きたろうし。

そろそろ、つぶやきで誤魔化すか!
あっとっくに140文字超えて
引き返せないや。

では走りネタでいきましょう。
と言うかGarminの機能の話。
Garminは私が使っているランニング用の時計です。この相棒で距離、時間、心拍と
何でも測ってくれます。素晴らしいです。

そんな機能の中にBody batteryという機能
があります。要はカラダの疲れ具合を教えてくれるモノ。大概寝れば増えるし、カラダ動かせば減ります。

日曜日の走りはこんな感じでした。

まあまあ、走って17キロ。
Body Batteryはこんな感じでした。

つまりは前日寝てるのに
体力は持ち直さずにランニング出来たということ。しかも体力はホトンド無し!

鉄人かよ!!
そして昨日は、体力温存したらコレです↓

そりゃあ温存したんだから
体力減らないよね。当たり前じゃんか。
いや怒ってはないけど言い方がね。

と言うことで、1人で楽しんでるのも
アレなので、公表してみました。

まあ、ネタがないので苦しまぎれですが
いかがでしょう?

ああ、つまらない?人の体力には興味ない?
失礼しましたあ!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!