見出し画像

サウンドが時代を超えて自分に向かって来た!

ポジです。

ケーブルテレビで観ていた絶対懐かしい
邦楽音楽番組。

初放送は1988年のクリスマスイブ。

しかも天下の国営放送ですって(笑)

出てくるバンド、歌手が若い!(笑)

歌ってる曲がとにかく懐かしい。

と聴いていたら、あるバンドが自分に刺さってきました!
何かサウンドが時代を超えてきました!
(表現が時代を感じさせてますね笑
オヤジだから勘弁してください)

その名はPSY・S(サイズ)
リアルタイムでは御免なさい多分刺さってませんでした🙇‍♂️

でも昭和、平成、令和を超えて色々音楽聴いてきた今の自分には充分刺さりました!

何か新しいし懐かしいし、とにかく
カッコ良かったです!!

色々調べてたらアニメの
「シティハンター」にも楽曲提供していたんじゃないですか!

本当に今さらですが、聴いていきたいと
思います。

今の時代って、凄いんだと
改めて思った12月初日未明の
出来事でした(笑)

すぐ検索したら何でもわかるんですねえ。

※あとサブスク最高!有料会員最高!(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!