見出し画像

階段大丈夫そう。週末走ります宣言!

ポジです。
久々に書きます。
毎日書き連ねたいなんて思ってましたが、
ちょっと難しくアイダがあいてしまいました。
noteに書いてる方で連続投稿中と言う方が
いらっしゃり刺激を受けたりしますが、
なかなか自分には出来ないなあと感心して
おります。
書けないのは、走らない日々が続いているから
だと思います。まず1番のネタがない。
ネタを探せば良いのにとも思いますが、
走りながら書くタイプなので(笑)ダメでした。
とりあえず、でも今日は書きます(笑)
足を休足して様子見していたら痛みがおさまり
動かせそうです。試しに勤務先の階段を
上り下り往復してみましたが問題なさそうです。
明日から少し走ってみようと思います!
もちろん痛くなったり力が発揮出来そうにない
時はすぐ止めようと思います。
ここに宣言して筆をおきます。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!