見出し画像

久々のランニング。楽しく走れました。〜ランニング日記〜

ポジです。

最近は平日に休みがあることが多く
月曜日から金曜日まで働き詰めと言うことが
実はあまりないのでした。

ある意味カラダが贅沢になってます。

今週は久々に月から金で働きました。
疲れがカラダに残る1週間でした。

からの久々の週末ランニング。
気持ち良く走れました!

川沿いコースを朝からランニングいたしました!
暑くなりそうな日差し。

逆に木陰は涼しく感じました。
気持ち良く走り切れました!

今日の走りで今年に入って月間走行距離100キロ
連続を達成!!

明日は一日中雨らしいので今日走っておいて本当に良かったです!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!