見出し画像

久々に10キロ以上走ったら疲れました。〜ランニング日記〜

ポジです。

今日は少し遠出と朝から市外へ
遠征いたしました。

といっても往復で10キロ以上のコース。

調子良く走ってましたが、10キロ走ったところで急にスタミナ切れ。
ああ朝食を食べてなかったわ。

とりあえず自分で推奨しておきながら
1時間走に5分足りない55分走って
往路はストップ。

復路は急遽、スーパー銭湯へ行くことに。
結局復路は考えたら足が止まるまで
補給なしで走ってしまいました。
※危険ですので決してマネしないでください。

7.6キロ走って疲れて足が止まり
後はウォーミングアップのウォーキング。
スーパー銭湯に行く前に
パン屋に寄ってパン3個を爆食い。
(ビーフカレーパン ポテサラパン さつまいもパン)写真撮るの忘れた!

体調を戻して、スーパー銭湯へ。
リフレッシュいたしました。
久々でした大きなお風呂!

とりあえず今日は18キロ足らず。

まずまずのランニングでした。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!