見出し画像

noteを始めて2周年!今の雑感

ポジです。

おはようございます。

noteから通知が来ました。

始めて2周年だそうです!

そう言えばこんな季節でしたね。
今年は何だかフワッと意識しないで
通知で知らされました。

諸々の状況が、そうさせたのでしょう。      

毎日書かなくなって結構たちます。

この4月、5月は今年の中でも
きっと劇的だったと感じることでしょう。

なにしろ自分のカラダと向き合ったし、
せっかく築いてきた習慣をハナから
見つめ直さないといけなくなったんですから。

逆に言えば早い段階で体力のあるうちに
見つめ直せたんだから何か復活もいけそうな気がします。

※まだ傷口が完治してないので
ランニングの復活が出来るのか病院で
訊く勇気が出てきません。

ランニング出来ればカラダが
元気になって色々復活出来そうな気が
いたします。

今のところ明るくないnote2周年ですが、
明るくなりそうな兆しは見えてはいるので
とにかく養生して無理はしないようにしたいと思います。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!