見出し画像

夜間ランいたしました!予定よりダイブ遅いスタートでした〜ランニング日記〜

ポジです。

走り始めたのはホントにさっきです。

スタートが遅いとゴールも自ずと遅くなります。

もう少し早くスタートしとけばとも思いましたが、仕方ないよね、ついついオリンピック観ちゃったからね。

休みだったし、中継も色々あったし
時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

夜間ランは10キロ。
とりあえず二桁走れたので良かったです!

そして、突然の嬉しいサプライズ

相互フォローしているジェイミーさんが
私のことをおすすめnoterとして
紹介してくれました!!

感謝と言う言葉しか見つかりません!!
本当にありがとうございました!!

盛り沢山過ぎて、危なく連続投稿出来なくなるところでした!!

ギリギリ間に合いました!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!