あと1日

ポジです。

今月は1週間の間に平日の休みを
入れないシフトを多く組みこました。
その為1週間が長いこと、長いこと。

いやいや、その分休みを大切に出来ますよね!
てか大切にしないとね!

昨日は週末の天気が心配と書きました。

雨が降るとランニング出来ない可能性が
あります。

第二、第三の案を考えておかないと
ただダラダラ過ごすことになりそう。

疲れを癒すのも大切ですが、
ダラダラしちゃうと後悔しちゃいそうなので、
色々とやることを考えておこうと思います。

ああ、やることがイッパイあるかも‥。

休みが足りないかも(笑)

なんだか本末転倒な気もしますが、
考えておいて損はない。

とにかく、あと1日で休み!
休みの予定を考えながら過ごしたいと思います。

おいおい、仕事しろよ!

はい!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!