見出し画像

走り始めはスロースタートだったけど素敵な相棒と共に走ったらスッキリ。

ポジです。
土日と2日連続で走りました。

実に久しぶりです。週末ランナーと言いながら
なかなか、それさえも出来ずにいました。
ですので嬉しかったあ!

土曜も日曜もなかなか立上りが遅かったのが、
タマにキズですが…朝からバッチシ走って、
さあ次の予定はなんでしたっけみたいに
いけてないのがチョット悔しいですね。

まあ走りを昼のど真ん中の予定に入れた方が
走りが全てみたいで、わかりやすいかなと。
夏場には出来ない冬の贅沢ですね(笑)

いずれにしても脚の調子は悪くないし、
何よりおニューのシューズがテンションを
上げてくれてます。onと言うスイスの
ブランドでデザインが格好良いし、
地面を感じさせながら足を守ってくれている
素敵な相棒です!

スポーツショップの上の方に鎮座しているのを
買いました!安くなっているのは型落ちだからですと店員さんの素敵な囁き(笑)
即買いしました!(笑)

いやあ、とにかく走るのは、ヤハリ楽しいです!スッキリいたしました!
冬の走りは体温調節が難しいところですが、
あったかいウェアと風呂で乗り切りたいと思います(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!