見出し画像

20週連続投稿のお祝いいただきました!

ポジです。

実は一昨日くらいに上の画像の通り
20週連続投稿のお祝い案内をnoteから
いただいてました!

ありがとうございます!!🎉🎉🎉

基本的に私はランニングのことを
書いてnoteに投稿していくのをメインに
カカゲています。

ただ、やはり毎日それだとキツイです。
何しろ最近は週末か休みの日しか走れて
いないので尚更キツイです。
※昨日も休みでしたが、終日雨で走れませんでした。

なので、毎日noteを書くと決めてからは、
実はネタ探しの日々でした。

とは言っても、私の場合は
ある程度書いていると何かしら出てきて
くれる割とお得な特性がありまして、
何とかココまで書き続けてこれてます。

とは言え難しい話や、専門的な話は
出来ませんので今後も身近な話や
ランニングの話、気候の話で#毎日note
を続けていくと思います。

ああ、そう言えば
まだ余り手をつけていない分野に
読書感想文がありました。

昨日まで3日連続で書いた映画感想文で
少し手応えを自分なりに感じましたので、
今後ネタに困ったら2種類の感想文で
乗り切りたいと思います(笑)

どちらにしても
マダ毎日の投稿は続けます。

気軽に読んでいただければ幸いです。

あと気軽ついでに皆様適当にコメントください。せっかく読んでいただいたなら爪痕を
残していただければ(笑)

まあ感想を書くほどの文章でないでしょうから
文章と関係なくお気軽にコメントいただければ
幸いです。

では、今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!