見出し画像

暑いってわかっていたのに朝ランしちゃいました!〜ランニング日記〜

ポジです。

暑さで目覚めた早朝。ボウッとしていたのですが、何かもったいない気持ちがフツフツと
湧いてきました。

俄然走りたくなってしまい、走ってしまいました!
早朝とか言いましたが、
ボウッとしていた時間が長かったので
結局午前8時前のスタートとなりました。

少し日差しがキツいけど、そんな暑くないぞ!
と言い聞かせてスタート。

いや、まあ暑いけど(笑)
とりあえず木陰は涼しいので、
木陰がイッパイある広場を周回するコースを
目指すことにしました。

行くまでが日差しタップリでしたが
何とか辿り着き涼しいランニングを
満喫しました。
※木陰は朝の空気がマダ残っていてホントに
ヒンヤリしていて気持ち良かったです。

トップ画は今日のお空を広場でパチリ。
夏の雲って感じでした!

夏の暑さを表現した、もう一枚も下にアゲておきます。(何か日本語が変ですね笑)

夜しか走らないとか言っていても、
まさに朝令暮改、いや暮令朝改(笑)
ヘンタイランナーの血が騒ぐんです私。

とりあえずバテバテでも楽しくランニングいたしました。ゆっくりペースで入って、ゆっくりペースで終えました。

皆様にはオススメしませんので、ご安心ください。

真昼間の昼下がりはサスガに走るのは止めたいと
思います。

えっ?とか言って走るんじゃないのかって?
今のところは、自重したいと思ってます。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!