見出し画像

シレッと 2

ポジです。

上のヤツ、あれっ全く違うアプリ!(笑)
バッタモノにはお気をつけください(笑)

まあ、とにかく例の上に似たアプリの
感想です。
率直に、はい、楽しいです!

色々な方がいて、色々な活動をしています。
アンテナを張っていれば、情報入ってきます。

発言したり、質問したりして
認めてもらえば、嬉しいと思いますし、励みになると思います。
(私はまだ未体験です笑。)

まだ全然使いこなせてませんが、
未知数の可能性を秘めたツールです。
今のうちに、やっていない方はチャンスが
あれば始めてください。

招待して?ああ、私は駄目です。
未だに認めてもらえず誰も招待できません。
凄い信用ないみたいです(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!