見出し画像

久々の夜ラン。シャワーランになってしまいました。〜ランニング日記〜

ポジです。

本日は6月最後の休み。
なのに朝から雨でランニング出来ず。
すこしフラストレーションが溜まる日でした。

昼間から夕方はボーッとしてしまい
夜になって、やっと動き出しました。

なのでホンのさっきまで走っておりました。
走り始めて、しばらくするとポツポツと雨が
降ってきました。走り始めてしまったので、
止まることが出来ず、結局12キロ。

シャワーランは本当は嫌ですが、仕方ない。
まあ、小雨だったので走りに影響なく結果は
下の通りマアマアでした。

月間120キロ走ったのは本当に久々です。
実は夏場になると調子が出てくる
変態ランナーです(笑)

帰ってきて風呂場にいたら雨音が、
自分が走っている時よりひどくなってました。
実はかなりツイていたのかもしれません。

とにかく今日走れたのは良かったです。
来月は多分あまり状況的に走れそうにないので、走り溜めって感じですかね。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!