見出し画像

休み明けがつらいのは皆同じ。

ポジです。

実は昨日は黙ってましたが、休みでした(笑)

2日連続ダラダラとしてしまいました(笑)

休みでランニングしないのは久々でした。

いや足の調子悪い時がありましたね。

3日前の土曜日の夜明け前ランニングが響いたんだと思います。

気合い入れ過ぎて、日曜、月曜とオナカいっぱいになってしまった気がします。

まあ日曜日は雨でしたし、昨日は‥言い訳が
見つからない(笑)

でランニングは置いといて、
今日は仕事的にも3連休明け。
やはり立ち上がりは鈍いんでしょうね、多分。

まあ、でも休み明けはきっと皆さん
こんな感じ。昨日の皆さんと一緒です(笑)
私が一日遅くしてるだけですね。
お許しを!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!