見出し画像

かぞえてみたら、このままのペースだと…

ポジです。

おはようございます。

昨日なんとなく気になって
どのくらい毎日続けてnoteに投稿して
いるか数えてみました。

何と昨日で180日連続で書いてました!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

我ながら良く書いてきましたね!
偉いぞ自分!!

さらに数えてみたんですが
なんと7月7日の七夕に
200日連続となります!!

おお何かメモリアル!
七夕なんて子供の頃くらいしか
意識したことなかったですが、
コレだけキリが良いとチョット
嬉しいですね(笑)

漠然とですが、
何か自分的に向けての記念イベント考えようかなと思ってます。

結局いつもより深酒しちゃうだけなんてこと
ないように(笑)よく考えたいと思います。

とりあえず181日目の投稿は
こんな感じで締めたいと思います。

ありがとうございました。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!