見出し画像

Twitter1,300フォロワーありがとうございます!

ポジです。

このnoteを始めるきっかけになったのは
Twitterの1,000フォロー・1,000フォロワーの
方々の後押しを受けて。
まあ勝手に自分で、そう言い聞かせて
モチベーションを上げて執筆活動に勤しんで
おります(笑)

そんな気にしてないようで、かなり気にしている(笑)
Twitterのフォロワー数が1,300を2021年の初めに達成したならば、やはり何か書かないといけませんね(笑)

皆様本当にありがとうございます!
ジワジワと私のファンが増えてるんですね(笑)
これからも、noteで毎日色々書きつつ
Twitterでも発信していけたら良いなと思います。

内容はランニングを中心にプラス細かい
どうでも良いことなんかも加えて(笑)
日常に落ちているネタを拾いながら
アウトプットしていきます。

今後ともよろしくお願いします。

ジワジワとニッチで参りますので(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!