見出し画像

夜ランで何とか1日終われました。〜ランニング日記〜

ポジです。

今日も何だかリズムがつくれない1日でした。

朝から走れれば全然違うんでしょうが、
最近起きてからスグに走るという気が
おきない。

今日に至っては昼過ぎまで
なんだかマトモに動けずにいました。

もはや、やる気なく半日過ぎてしまいましたので、これで1日終わるのではと
自分でも危惧しておりました。

しかも夕方からニワカ雨が降ってきて
更に終焉に近づきました。

イヤイヤ、まだ1日終わってないよ!!
20時過ぎから走りました!!

何とか5.5キロ走りました!

そして今月のトータルランニングは‥

今年実は5ヶ月連続で
100キロ以上走り切れました!!

月末の夜にランニング出来ましたので
総括、走活に向き合えました!

ありがとうございました!!

やはり自分はランニングしないと
何だかしっくり来ないんですね。

良くわかった1日でした!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!