見出し画像

意識しなくても二部練出来た!

ポジです。
夏本番。普通に歩いてても汗をかく季節となりました。こまめな水分補給で乗り切りましょう!といいつつ走ってます(笑)もはやヘンタイの極み(笑)

とは言え暑い中走るのはキツイので、
安全に配慮して朝ランをメインに夜をサブに昼は避けて参りたいと自主的に考えております。(笑)

と言うことで、本日は少し早く起きれたので
朝ランを走ることが出来ました。しかしツイッターでも言いましたが、諸事情で思いの外短距離の走りとなりました(笑)

消化不良な感じでしたが、仕方ありませんでした。こればかりはしょうがない(笑)

普通に過ごした昼から夕方。
Garmin先生はそれをこう言ってあおります。

下降とか言われると、なんか嫌ですよね。
思わず夜ジョグをしてしまいました。
無意識に二部練(朝ランと夜ランすること)をさせてしまうとは、恐るべしGarmin先生!

まあ距離は大したことないですけどね(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!