見出し画像

先生その言葉待ってました!

ポジです。

ここ最近のnoteは何とも暗くて
読み返すのもイヤになるほどでした。

カラダが本調子ではないんだから
仕方ないと言えばソレまでですが、
楽しく書けないのは、
つらいとしか言いようがなかったです。

今日やっと全て払拭(ふっしょく)する
お言葉を先生よりいただきました。

「経過良好です。生活を戻していって良いでしょう。走り始めて良いですよ。11月にフルマラソン?良いですよ。走ってください。」

もう嬉しくて仕方ありませんでした!!

ありがとうございます!!先生そのお言葉待ってました!!

そうなんです。手術をするなんて思わなかったのでフルマラソンに申し込んでいたのです。

結果は当選!!

人生こんなものですね。でも申し込んでおいて正解!!

逆に目標が出来ました!!

年の終わり間際に一大イベント!!

やりがいが出来ました!!

とにかく絶対2022年忘れません!!

楽しく走りを復活いたします!!

もちろん無理なくね!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!