見出し画像

家に帰ってきました。

ポジです。

昨日は思わぬカタチで病院滞在が
長くなりましたが、お陰で
1人で帰る訓練が出来ました。

体力はかなり落ちていました。
いくらリハビリで大丈夫と言われても
実際の外は本当に久しぶりでしたので
疲れました。

病院から真っ直ぐな道を駅まであるくのですが、長く感じました。

無意識に駅の階段はやめておこうと
エスカレーターを使っていました。

最寄り駅から自宅までも
長く感じました。

坂があるのですが、もう休みたくなる、
休みたくなる。

息も絶え絶えとはこのことだと
思いました。

いくら病室では動けると思っていても、
外はシャバはナカナカに厳しかったです(笑)

時間を掛けて何とか
自宅についたのですが、やはりホッとしました。

ただひとつ怖いと思ったのは
病院では心電図モニターを(最近は少し大きいですが携帯できるモノ)常時
つけていたのですが、それがカラダについていないということ。

管理されるの慣れていたってことで
皆様は逆に怖いですか?

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!