見出し画像

コート問題再燃

ポジです。

桜の開花もすみ、葉っぱの緑が目立ち始めたっていうのに、何なんですか、この肌寒さ!

少し前にコンナ記事を投稿しておりました。

そろそろスーツの上から着るコートをどうするか考えなきゃねという他愛もない記事です(笑)

そこから10日くらい経ちました。
さすがに春めいてるだろうと思ったら
ここ数日の何と寒いこと。

コート着てくれば良かったって思う日が
何日かありました。

日中外に出ることが余りなく
朝晩の冷え込みしか体感していないから
かもしれませんが、それにしても寒い!

花寒なんてことなのかもしれませんが、
安定した暖かさが早く来ないと
困りますよね。
カラダもどうして良いかわかりません。

とりあえず今日は安全策でコート着てきました。一応中身の暖かいトコロは外してます。
誰も気づかないだろうけど
一応自分の中ではスプリングコート風(笑)

とりあえず、今日から新入社員来るので
早めに会社に向かってます。

では皆様よい一日を!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!