見出し画像

noteからお祝いバッジいただきましたが、うん?!疑問符だらけです。

ポジです。

トップ画のお祝いを先日いただきました。

ありがとうございます。

いや、しかし疑問符だらけなんです。

私がnote連続投稿を始めたのは12月中旬位から、てことはトックに3ヶ月超えてるんです。

ああ、1月の1日から末日を1ヶ月と換算しているのか、とすれば4月末日で、ええと3ヶ月?
イチ、ニイ、サン月で3ヶ月ではないの。

4月まで入れると4ヶ月じゃないの?

まあ、noteのカウントの仕方が良くわからない
んです。とりあえず、3ヶ月以上は連続して
書いていることは確かです!

今後は自分で書いている時にカウントした方が良いかもしれないですね。

ああ、とっくに皆さま管理されてますよね。

失礼しました。私が面倒くさがりなクセに
意外とコダワリが強いから良くないんですよね。

今後はキチンとカウントしてみようかと
思います。(多分しないな笑)

とは言え継続することが一番なので
毎日書くことを念頭に入れて、
これからも頑張ります。

まあ、お祝いなので目クジラたててもね。

note様ありがとうございました。

重ねてお礼申しあげます。

まとまりのない文章失礼しました!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!