見出し画像

またまた危ないとこでした。連続投稿が途絶えるところでした!終わらせてたら大後悔でした!

ポジです。

あと4時間足らずで1日終わりますね。

はい、危なくnote連続投稿が止まってしまう

ところでした!

今日はなんだかゆっくり時間が過ぎたような

過ぎてないようなダラダラな1日でこざいました。

こういう日は必要なんですが、出来ればあまり

必要としないようにしたいなと。

なにしろ書くことがなくなるんです。

ネタ殺しになるんです!

そして時間ばかりたって慌てて今になって

どうするnote!ってなるんです。

まあパターンですね(笑)

とりあえず書き進めて何とかここまで。

つぶやきで誤魔化しても良かったですね。

いやいやnoteで何とか投稿しましょう!

今日はでも洗濯、洗い物、料理と

1日家事がんばりましたからね!

まあ時間にしたら大したことないですけどね(笑)

とりあえず1日終わりますね。おやすみなさい。

早いな(笑)

いま公開したら、30日連続投稿バッジいただきました!!ありがとうございます!!

駄文でも続けて良かったです!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!