見出し画像

昼下がりランいたしました。〜ランニング日記〜

ポジです。

土日が出社となった為
本日は代わりに休みにしました。

朝からランニングとも
思ったのですが、寒そうでしたので
やめておきました。

真昼間から走り始めたのですが、
不在時の郵便物を取りに行ったら
思いの外大きくて、一度自宅に持ち帰る為に撤退を余儀なくさせられました(笑)

ランニング再開して
継続した結果です↓

意外と距離を延ばせました。
スピードもそれなりでした。
携帯を換えたらカメラが良くなりました。
綺麗な空が撮れました。

※いやあ、危なかったです!
またまた寝落ち寸前!
いま、うたた寝から無事帰還いたしました!

記念すべき連続投稿75日目でした!

とりあえず、何とか連続記録継続できました!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!