見出し画像

note川柳に応募します!

ポジです。

下記の川柳大会に応募します!

楽しそうなんで!
ひとつめ!カブるの覚悟(笑)

コメントが
集まる人は
いい人だ

もう、そのままの実感です!
ホント素晴らしい人たちは
コメント欄が賑わってます!
うらやましい!

ふたつめ

時間との
戦い続く
毎日だ

毎日更新の方は実感してますよね!
私は電車の中で通勤時間中に短時間で
書いてる時はコレです(笑)

みっつめ

上ばかり
みてはいけない
note界

自分より凄い人だらけですからね。
自分のフィールドで頑張りましょう!

以上3つ、とりあえずあげときます。

カブってたら、すみません!

他の方の作品みないで捻り出しました!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!