見出し画像

いちおう、走り納めいたしました。チョットだけね(笑)

ポジです。

今月月間100キロまで
あと2.5キロで、今日を迎えました。

26日の日曜日に粘り切れなかった為に
本当に中途半端な距離を残しました。

今日は頑張りました!嘘です(笑)

今日の走りは所用を済ますついででしたから、こんな感じでした。

で、月間距離です。

なんとか100キロをギリギリ越えることが
出来ました!

2021年の年間走行は
こんな感じです。

100キロ走れない月もありましたが、
何とか月平均107キロ走れました!

このまま今日が走り納めになりそうです。

ランニングを習慣化出来てはいますが、
もう少し距離もスピードも内容も何とかしたいと思う1年でした。

まあ、来年に繋げられると言うことで
あまり頑張り過ぎると燃え尽きますからね(笑)

と言うことで来年も走ります!
走り続けます!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!