見出し画像

色々なモノを延期してココまできました。

ポジです。

どうも、このまま延長の様ですね。

ならば最初から言っておいてよと

思わないでもありません。

ちょっと最近酷過ぎないかと思います。

遅々として進まないワクチン接種。

新しいのは怖そうだし、

そもそも、マスク手洗いくらいで大丈夫なの?

人の移動は制限出来ないし、どれだけの人が

我慢してステイホームしたのか。

とは言え、私もイベントに一つ二つ参加予定

でした。全て延期になりましたが…。

とにかく早いとこ何とかしないと

何もかもが延期、延期で最終的には

全て中止になるのでは?

愚痴ってしまいました。だいぶお疲れです。

明日内視鏡検査だから少しブルーなのかも
しれません。

このイベントも延期、延期でやっと明日

成就します。あまり嬉しくないので、

実はずっと延期でも良かったかも(笑)

いやいや早く終わらせましょう。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!