見出し画像

途絶えさせずにできた!まだまだいけそう!


ポジです。

昨日30日連続投稿いたしました!

noteを始めておよそ8ヶ月で初の30日超え!

いやあ続けたことなかったんですねえ(笑)

続けてみて、どうだったか。
長くも短くも感じました。でも楽しかったですね。文章を捻り出す作業って日常生活そんなに
ないので。特にこういった散文というか定型文ではないもの。つまり最初から文章を創る機会って本当に減りました。

だから自分でnoteを毎日続けると決めた時
大丈夫かなと思いました。
反面いや行けるぞという自分もいました。

これが昔と違うトコロだと思います。
昔ならば、続けられないよね、やめとこうよと
なっていたハズです。

でも続けたのは、やはり単純に楽しいからですね。

何が楽しい?そうですね、
書いているウチに自分に向けて
発信しているのかソトに向けているのか
一瞬わからなくなるところ。
これはホントに自分だけでしょうかね。

日記のような違うような
なんとも、どこに発信しているのか
わからない、漂う感じ。

う〜ん、よくわからないですね。

まあ、もう少し上手い表現でてきたら
書き直します。

では31日目の投稿はこの辺で(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!