見出し画像

米サポ運動に取り組むチャレンジャー

ポジです。

3ヶ月連続投稿まで、あと一息。

なにかネタは無いかとシタゴコロで
noteの投稿を見まくると‥ありました!

コメントにサポートしたい!
何とも奇特な素晴らしい方!
私こういうの嫌いじゃないです、むしろ好き!

色々おっしゃる方、感じる方もいらっしゃる
でしょう。
でも、人と人のつながりってある意味
ぶつかり合いです。それが激しくぶつかるか
柔らかく触れ合うかの違い。
まあ極論かもしれませんが‥。

最初の出会い方が劇的であればあるほど
人間は印象が残ります。

Howaさんのある意味劇的な試みが
成功する為にも私は俄然応援いたします!

えっ?お金目的?いや、それよりも
インパクトの強いコウイウ試みを
静かに見守るよりは、楽しもうというだけです。私は連続投稿で目が覚めたのです!

ぜひHowaさんの面白い試みに賛同して
皆さんでコメントしたり、noteで
紹介して創作活動を応援いたしましょう!

てまだHowaさんとお話ししてませんでした。
今からコメント欄にお話ししにいきますね!

では皆様応援よろしくお願いします!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!