見出し画像

勢いで書いたAぇぐらむの感想

文書が鬱陶しい子なんやということがわかる。
でもよく笑う良い子なんだと思う。
写真フォルダは焼き鳥とかばっかりなんやろなぁと思う。
ギター本気なんやろなぁとも思う。
あえて初見みたいに書きたくなった。

第一印象を思い出した。
「おんねんこういう子、関西でめっちゃモテる子」
チャラそうやけど目が離せない。
よく知ると、「イジられてツッコんだり」っていう次元じゃないし
ハイトーンが「得意」とかいう次元を超えていることを思い知るはず。

無敵の笑顔荒らす心。
写真が少ないのもミステリアス。
ナナちゃんもいつしか彼のエリア。
よく無人島に行く君は
天才的なリチャード様。

1日でリバーシブルの上着裏返しながら着そうやし
シャツも後前で着た次の日にちゃんと着てそう。
後輩との写真とかオフ感とか見せてくれるのに
最初と最後はかっっっこ良い写真で締めるの凄。

この文面が全部ふざけてるとわかるのは付き合いが長いからだと思いまーす。
でも写真が全部「子犬系年下沼男子」なんズルすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?