見出し画像

MBSでMBS

先日、大阪のMBSちゃやまちプラザに行ってきました!
私の中でMBSと言えばヤンタンです!そしてマホレスです!

毎日放送
ピカピカのガラスに周りの景色が映ってる!
よく見たら指入ってる!

mbs 1179 って書いてあって何故かテンション↑

暑いね!

らいよんちゃん!!

MBSでMBSラジオを聴くという贅沢な時間!
この時間は確か「松井愛のすこ〜し愛して」やった気がします。

よんチャンTV

暑い日だったのでここのタリーズコーヒーで冷たいドリンクを一気飲みしながら、いろんな番組の宣伝を聴いてました🦁

タイガース🐯

関係者通用口を横目で見ながら涼しくて楽しい時間を過ごしましたよ

うめげい

隣の梅田芸術劇場

A! group

近くのHEP FIVE

ポムの樹

暑かったけど楽しかったです📻
MBSこれからも見ます!そして!ラジオこれからも聴きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?