見出し画像

ラジオを中心とした理想の火曜日

今月上旬のAぇ! group表紙のanan、
マジで静止画だけで語れる域に来たわ
と思いつつそんな時間がなく、
先日のリチャくんのらじらーサタデーも
マジで声だけで語れる域に来たわ
と思いつつそんな時間もなく。

最近は良くも悪くも忙しいのでした。

今日はいつも休みじゃない火曜日に休みを取ったので
いつもリアタイできないラジオを全部聴く
という理想の火曜日をやってみることにしました(なんでやねん)(Aぇ語るんちゃうんかい)。

午前中に

とにかくいろんなラジオにメールを送る。
ちなみにラジオネームは番組別に分けていて3つある。

14:30〜16:00 clip(ラジオ関西)

Lilかんさいの當間琉巧くんと
インスタグラマーのウラリエさんのラジオ。
おしゃべり上手かしこい琉巧くんと
漢字弱い明るいギャルウラリエ姉さんの掛け合いが毎週おもろい。
兵庫愛の強いラジオ!
おたよりは読まれず。

16:00〜18:00 オンスト火曜日(yesfm)

よしもとの芸人さんが
曜日がわりで担当するラジオ。
聞き逃し配信がないので
休みになったらまず聴きたいのがこれ。
火曜日は隣人(橋本市民球場さん、中村遊直さん)が担当。
隣人についてもかなり語れると思う。
本人たち曰くザルラジオなので
送ったらおたよりを紹介していただく。嬉し。
大喜利のコーナーは
いつもレベル高すぎて付いていけない。
個人的に「アイロン台にもなる」がツボだった。

19:00〜20:00 カンバリ!(FM大阪)

我らがAぇ! groupの末澤くん、正門くん、小島くんが担当のラジオ。
しばらく聞けなかった間にこんな時間になってた。
この時間は絶賛夕食中のため、
タイムフリーで明日聴くことに。
楽しみ。

20:00〜 Aぇちゅーぶ

ここで観れたらマジで理想の火曜日。
けど今日は洗い物と風呂に追われ、、
銀杏祭のやつ早く観たい。

21:00〜21:55 よしもとラジオ高校〜らじこー〜(FM大阪)

DJのみぃさんと、
よしもとの芸人さんが曜日がわりで担当。
火曜日はビスケットブラザーズ(きんさん、原田さん)。
毎週、いい意味でしょうもなくて、
めちゃくちゃ笑えるラジオ。
クリスマスソングのおたより、
かなりマニアックなの送ったのに
読んでくれてありがとうございます。
来週はこじけんがスタジオに来る!
楽しみすぎる!!

火曜日、終了

カンバリは明日送りになっちまったけれど、
理想をやり切った(?)
おやすみなさい

宣伝

私がアシスタントをしているこちらのラジオは、毎週月曜日21:00〜放送中です!おたよりまってます!たくさん聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?