見出し画像

【ベランダ園003】ついにITANSEさんから苗が届いた。

夢にみるのは海辺に住んで庭に南国の植物をわさwsさせること。今はベランダ園駆け出しに夢中。そしてメダカもお知り合いのおうちからお引越ししてくる予定。わくwkが止まらない!


ついに苗が届いた。

縦長のダンボールがなんか新鮮で、中には2歳の苗が入っています。

画像1

画像2


中には丁寧なフィンガーライム情報が!嬉しい特典ですね♫『ITANSE』さんの愛情を感じます。

初心者に心強い内容です。栽培スタート時に必要な情報がしっかり記載されているので迷わず買い物に行けます。心配りに脱帽です!本当に有り難い。ダッシュで買い物行ってきます。


↓↓こちらの項目が簡潔に分かりやすく記載されていましたよ。

栽培方法
水やり頻度
肥料
植え替え
剪定
害虫・病気
越冬
収穫
食べ方


画像3


そして読み進めるとこんな文が添えられていました。いい会社なんだろうなぁー。
お人柄よ良さが出てますねー♬今日から私がバトンタッチしたので大切に育てていきたいと思います。

画像4


暖かい気候の地域で育つフルーツなので夏の期間はそこまで神経質にならずに管理出来そうですね。
息子は実家に行くと、水やりに夢中なので水やり隊長に任命しました。

次の記事はフィンガーライムの鉢植え替えの様子になります。

お楽しみに♬



【ITANS】さんのTwitterはこちらから↓↓
画面タップするとジャンプします

画像5


画像6

画像7

画像8


https://coconala.com/services/864043

画像9



ありがとうございます!活動費に使わせて頂きます。こんな記事が読みたい等ありましたら合わせて教えて頂ければと思います。