見出し画像

【自己紹介】Poshは映像制作会社です

はじめまして!
「Posh」のSNS担当の栗田と申します

「Posh」では
数ヶ月前から社員全員順番でブログを書いているのですが
もっとたくさんの方に我が社を知っていただきたく
noteを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします!

本日は
今どんなことをしていて
今後どんなことをしていきたいかなど
我が社についてご紹介をさせていただければと思います!

①どんな会社なの?

Poshは2022年2月に設立された
スタートアップ企業です。

主な業務は「映像制作」
様々なジャンルのご依頼を受けているのですが
最近は音楽関係のお仕事に携わらせていただくことが多いです。

Vtuberの音楽フェスのOP映像やキャスト紹介動画、
商品化する場合はその後のパッケージ用編集や
YouTube用動画の編集をさせていただいています。

また、ライブで使用するティザー映像や
リリックモーションも作成しています。

②今後はどんな仕事をしていくの?

今後は3D空間の作成に特化した事業展開を考えています。

unity・blender・C4DやUEと
3D業界が凄まじく成長している中で
より良い物を取り入れて新しい表現を作り出すと同時に
これまでコストが掛かっていた部分を
低コストそして高品質な作品を作り出すことを目指して
日々邁進しております。

noteでは
映像業界についての話や
編集技術についての話だったり
全然違う小話だったり
色々な記事を書いていきたいと思っております!

映像業界で働いてる方
映像業界に興味がある方
Poshが気になる方
フラッとこの記事に立ち寄ってくれた方

皆様ぜひフォローいただけると嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?