見出し画像

ポスジーQ&A【チラシの受け渡し方法について】


Q.依頼する際にチラシの受け渡し方法について質問があります。
配布エリア外に店舗や事務所があるのですが、配布員に取りにきていただくことは可能ですか?


A.原則的には不可とさせていただいております。
配布員に直接受け渡しは配布エリア内に店舗もしくは事務所がある場合のみにさせていただいております。


例外として配布エリアは別だが、店舗や事務所の住所が配布員のチラシ受け取り住所と近い場合、配布員の判断で直接の受け渡しを了承しております。


Q.離れた場所にポスティングをしたい場合はどうすればいいですか?

A.ポスジー経由で全国のポスティング会社に依頼することが可能です!

東京エリアだと3.9円〜から平均相場の2割引くらいの価格帯で依頼をすることができます。

ポスジーで配布を一元管理でき、各ポスティング会社に見積もりや依頼をする必要がございません。

なので、発注業務がかなり簡略化されます!



Q.店舗受け渡しの場合の配布員の確認方法はどうすればいいですか?

A.受け渡し時に配布番号を聞く、もしくは契約画面を見せていただきご確認お願いいたします。



ポスジーHP
https://posg.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?