見出し画像

初投稿

こういう文章はどこに向けて書いてるのかはっきりしなくて困る。

こんにちは、はじめまして!と恥ずかしげもなく書けたのは30代までで、その挨拶の半分は「いやー新参者ですが仲間に入れて下さいグヘヘ」というニュアンスが入っていた気がする。新参者なのは間違いがないんだけど。

と言うめんどくさい文章からスタートする訳です。こんにちは。

千葉県でフリーランスのカメラマンをやっています。
写真だけじゃなく映像と講師職もやっているので、フォトグラファーでも写真家でもないですね。
出身は静岡県ですが、両親ともに秋田の生まれなので、静岡特有の文化からは少しずれた認識をしている可能性が高いです。静岡で18年、神奈川で18年、千葉で8年目なので千葉に詳しいというわけでもないです。

noteでは写真とか、それにまつわる機材とか、その他日々考えたことを気の向くままに書いていこうかと思っています。どれだけ続くか分かりません。
よろしければご覧ください。役には立ちますよ(多分)。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?