見出し画像

ログイン69日目 本部26完成

本部が26になった(((o(゚▽゚)o)))
というか無理やり上げた!

初めて12DAYの加速とかしたよね、加速ないなったよね

とりあえず兵士レベル上がる本部27まで早めに上げようと思っているけどまー素材が足りない

どれくらい足りないかっていうと

こんなかんじ

本部レベル27に上げるためにはパンと鉄500M必要ってのは見てたんだけど

まー500Mなら一週間頑張ればなんとかなるかって思ってたが!!

本部の前に科学センターとフェンス上げないとなんだよね。

まぁこの辺はサクッと上げようと科学センターをタップしてみると・・・

は?

ちょっと建造大臣借りてるんですけど、素材足りないんですけど

慌てて交換所でUR資源箱を10個ほど交換してギリギリ建設

んで残りがこれ

フェンスも同じくらい請求されるんだろうな。。。

もうフェンスいらないんですけど。

ちなみに戦車もこれくらい請求された、鉄鋼はわかるけどパンなんでそんな使うん?

てわけで27までの道のりは険しそうだなってところで今日の日記終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?