見出し画像

2019年買ってよかったものリスト

2019年12月になると、多くのブロガーやTwitterなどでも今年買って良かったものを話しているのが目に付く。

僕も2019年は色々買ってきた。

正直お金が無くなってどうしよう。でも買おうと思って買ったものもいくつかある。


そして今回の記事では1人のナンパを嗜む男として買って良かったもの。

さらに言えば、女性受けや女性にモテるを意識して買ったものをドドン!と紹介する。


ちなみに今回この記事を書く理由は、”僕が2019年買ったものリストを読むのが毎年好きだから”だ。

この時期になるとガジェット系のブログや、生活系のブログの2019年買って良かったものリストをあさりまくる。

そして気に入ったものがあれば買う。

まさにみんなが体験して良かったものを買えるので結果的に僕の満足度も高くなるからだ。


だからこそ、今回僕も同じように2019年に買って良かったものをここで紹介する。

一方通行で終わらせるのでく、もし何かあなたも今年買ったもので良かったものあれば、コメントなりに紹介してもらえれば、心から震えるほど喜び2020年の買ってよかったものリストに加えさせていただければと思う。


では、モテを意識して買って良かった僕の2019年の商品たちを続々と紹介していこう。



airpods

画像1


革命だ。

まさにナポレオンが革命を起こしたぐらいに革命を起こしたイヤホンである。

もしあなたがiPhoneを使っていてairpodsを買っていなかったならば、チャーシュー麺を頼んで、「あ、チャーシュー抜きでお願いね!」と言うぐらいに馬鹿げたことをしていると認識してほしい。


純正だからこそのiPhoneとの一体感。

耳にイヤホンを付けるだけで音楽が流れてくる。

これはまさに神、神中の神。ゴッドオブ神。


もちろん音楽を聞くユーザーには持ってこいだが、教材系を聞く人にとっても神だ。

特にナンパなどにおいて、TAVなどの音声教材を聞いているユーザーにとっては普段の移動時に聞くストレスが減るので、もしあなたがiPhoneを使っているならば必ず持っておいて欲しい逸品だ。


https://a.r10.to/hVayYN


Airpodsを”耳からうどん”と言ったやつは、とりあえずうどんを耳に入れて、airpodsとうどん。どっちが使ってみて良かったか検証して欲しい。


アロマディフィーザー

画像2

もしあなたが家に彼女や女性と時間を過ごす時間があれば、むさくるしい畳の1Kが高級ホテルのスイートと見間違うほどの幻覚を見せてくれる。


それがアロマディフューザーだ。


今年友達の勧めで買ってみたのだが、ゴミだめの様な部屋がこれをつけるだけで、南国のリゾートでマンゴージュースを飲んでいる気分になれる。

効果としては家の中にアロマを入れてから家にいる時間が心地よくなり、ついつい夜の時間などボーッと物思いにふけることができる。

特に女性ウケの観点を考えてもアロマ系の香りが好きな女性は多い。


部屋に入りデフューザーをつけるだけで

「あ、この人アロマティックな人ね」となりやすい。

アロマティックとはアロマを極めた達人のこと(知らんけど)


ちなみに、僕はこのアロマデフューザーに2種類の香りを入れている。

一つは無印良品で普通に買えるアロマオイル。(柑橘系)

もう一つは、かの有名なインターコンチネンタルホテルで香るアロマである。

2800円ぐらいで部屋の中をインターコンチと同じ香りで満たされるので、分かる人がこの香りをかげば、「この人インターコンチの関係者なのかしら?」となりかねない。

まあそれはないが、いい香りだねと言われてインターコンチと同じやつなんだよね。と言えば株は爆上がりだろう。

アロマは部屋の雰囲気を変えてくれるのでめちゃくちゃオススメだ。

(インターコンチのアロマは今買えないみたいです。。。)


ボディシェーバー

画像3

最近男性にも除毛ブームが広がっているが、このトリマーはまさに毛を刈る達人だ。

今年初めて自分の体毛を全て剃ってみようと思い立ち買ってみた。

実際に生まれてから一度もすね毛を剃ったことが無かったが、これを機会に全て剃ってみた。

結果、幼稚園ぶりに自分の足に出会えた様な気がした。


それぐらい体毛が常に僕と足の間を邪魔していたのだが、このトリマーが全てを刈り上げてくれたのだ。

おかげで夏はいつも半ズボンを履くのが恥ずかしく、常にジーンズを履いていたのだが、このトリマーのおかげで半ズボンをずいぶん履く様になった。

世のおしゃれ男子は半ズボンだし、足もスッキリ、顔もスッキリ。

逆に今の時代は女性からも毛がない男性の方が好印象だ。

ダメージジーンズを履いていてそこから手を伸ばすように出てくる毛。

ハガレンのホモんクルスかよと。なってしまいかねない。

20数年間生きてきて、久しぶりにいいものに出会えた気がした。




ロレッタ

画像4

もう知名度が上がりすぎて、電車で隣のかっこいいお兄さんがいたら確実にロレッタに頭を侵食されると言っても過言ではないくらいに多くの方が使っている。

僕も正直遅いが2019年にロレッタデビューをした。恥ずかしいが本当だから仕方ない。


今まではAmazonで激安のジェルを使っていた。

個人的には不満はなかったがロレッタにして良かったと思う。

何より香りもいいし、セット力。

セットした感じがなんか違うのだ。

自分の語彙力のなさを水攻めにしたいレベルだが、多くの人がロレッタを使うのは言語化できない部分に隠されていると思う。

ナンパでも言語化できないけど上手い人がいるのと同じだ。

ちなみにセットに関しては短髪が一番このジェルを有効活用できる。

基本的にナンパをやる人間は一部を除いて短髪でいいと思うので、これを機会に短くしてみてもいいと思う。


https://a.r10.to/hIZuJy


最近値段が上がってきているのか、アマゾンとかでも高くなっている。近所のドンキを回遊しようと考えているが、もし安いところがあれば教えて欲しい。


プリズニートレーニング

2017年の書籍だが最近ジャケ買いしたものだ。

画像5

刃牙が好きなら買わない理由が1mmも見当たらない。

純粋なパワーを持ったビスケット・オリバが表紙にいるだけで既に僕はPCの注文ボタンを押していた。


純粋に筋トレの本なのだが、囚人が行ってきたトレーニングについて解説されている。

まさにビスケットオリバを表紙に使うだけのことはある。


中身も今のフィットネス産業を徹底的にライバル視している。

・そのフィットネスに体本来の力を出す意味があるのか?

・ベンチプレスをしてそれが体本来の動きか!

と、兎に角フィットネスジムに親でも親でも殺されたのかではないかぐらいに徹底的に自重トレーニングを推している。


ジムはハードルが高いと考えていたり、自宅でも鍛えたいと思う人にはオススメだ。

もちろん今もゴリゴリに筋トレしている人も手にとっていただければ、自重トレーニングに対する見方が変わると思う。


モテる為にはある程度の筋トレも必要であるからには、まず家から始めてみよう。


僕もこの本を読んでから自重のトレーニングを積極的に取り入れることにした。

そこに合わせて自宅で使える懸垂バーを買おうと思ったのだが、友達が先に買って家の壁を破壊したと聞いて違うやつを買おうと思っている。


BULKHOMEE泡だてネット

あなたは顔を洗っているか?そしてそれは洗顔料を使っているか?

使うならこの泡だてネットを使うだけで、顔が濃密泡で覆われ息ができなくなる快感に襲われるだろう。


今まで100均のネットだったが使ってみると全く違う。

値段は少し高いが評価通りにいいものだから使ってみて欲しい。

ちなみに化粧水や洗顔は少し高いので別のもので代用しているが何も問題なく泡立ってくれる。

肌が綺麗な男はモテる。生物学的にも肌が綺麗の方がメリットがデカイので、洗顔やケアは怠らないようにしてくれ。


次からはブログでも紹介してる商品なので、ものすごくサラッと紹介する。

アトマイザー

香水持ってるなら、絶対持っておくべき。

今年買ったこれは高いけど一切の漏れもなく、お洒落なので良し。

https://amzn.to/34CnCjn


鼻毛刈り

カッタータイプにしたら余分な鼻毛が爆反りできたのでよかった。



とりあえず以上になるが、まだ紹介したいものがたくさんあるのだがファッション系になると、僕の特典とかと被ってしまうのでこれぐらいにしておくことにする。


ぜひあなたのオススメがあれば教えてほしい。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?