見出し画像

令和元年ハロウィンを”エグいくらい可愛い子”と120%ハメハメする為のナンパ戦略

1年に1度のナンパの祭典ハロウィン。

あられもない仮装をした女性が街を歩く男に誘われ、男女のトリックオアトリートを楽しむ。

そんな一度は誰もがAVの検索欄に「コスプレ バニーガール」と調べ、夜のオカズにする動画が現実となる。

それがハロウィンだ!!


今年を含めると僕もついにナンパ師として4年目のハロウィンに参戦する。


すでにハロウィンに関しては大きな知見が溜まっているので、ここで筆を取りナンパ初心者やハロウィンに興味がある男性に、仮装をした女性とデンジャラスなワンナイトを楽しむための情報を全て曝け出そうと思う。


実際に僕の実績としては、過去ハロウィンに出て
警察コスプレのお姉さん、スタイル抜群の天使ちゃん、超絶フ○ラの上手いフェ○ス女子、どエロい下着のルイージコスなどなど。


ハロウィンというイベントを最高にハメ倒し楽しんできた。

もちろんハロウィン当日に限らず膨大にLINE交換した女性と後日アポをとり、ラブホのしわがれた声のおばちゃんに顔を覚えられるぐらいに連れ込んだ。

そんな楽しんだ時期もナンパを始めた1年目からだ。

だからこそ、
「僕はまだナンパをやったことがないし。」

「ナンパで即日はハードルが高い。。。」

そう思っている人にこそハロウィンイベントを楽しむために準備を、知識を、行動をしてほしい。


具体的には、
・ハロウィンで着るべき女子受け爆上がりの仮装
・ハロウィンで美女だらけの最高な時間と場所
・初対面の女性への好感度を上げる〇〇使い【ハロウィン&通常時】
・【ハロウィン版】LINE交換時で他の男と差がつくトークスクリプト
・多くの男性が失敗するLINE交換時のミス→対処と具体的対策
・ハロウィンで即日SEXを狙うための声かけスクリプト

などを僕の4年にわたる経験を元に書き出した。(上記以外にも随時追加予定)


つまり、このnoteを読めばハロウィンで可愛い仮装をした女性とLINEをガンガン交換でき、狙えば即日でのコスプレハメも可能になる。

もちろん行動をしなければ、ハメもバニーも目の前に現れない。

だが、行動をしたい人にとっては本書が何よりも後押しになる。



そもそもハロウィンは何故多くの人がナンパできるのか。


理由は明瞭簡潔。


女性に声をかけるハードルが限りなく低いからだ。

通常のストリートナンパとは違い、街を歩けば誰もが、女性に声をかけて写真を撮っている。


その状況でおかしいのは、逆に声をかけない男性であろう。


「じゃあ俺も声をかければいいのか!!」

そう思ったとしても、ただ声をかければ成功するぐらいに甘いものではない。


そんなことなら誰も身だしなみを整えて、教材やnoteを買って勉強して死に物狂いで街を這いずり回らない。

誰でもできるナンパは誰でも簡単に成功するほど甘くはない。


だからこそ、ハロウィンにおいて可愛い子とハメハメするには、それに沿ったノウハウや手法が必要なのだ。


実際、街を見るとLINEを交換している男や抱けている男はどれくらいいるか?

画像13

女性に声をかけた男の10分の1もいればいいほうだろう。


ハロウィンで本当に自分の好きな仮装の女を抱くなら戦略に沿った準備を行い、戦術を駆使して戦わなければいけない。


僕もそこを理解して、本当に好みの女性を抱けるまで時間とお金をぶっこんで来た。

おかげでハロウィンのイベントは、例年、他の誰よりも楽しめたと思っている。

そしてそんな経験が僕の財産となった。


ぜひここから紹介するハロウィンナンパの全てを自分のモノにして、街を練り歩く美女を我が物にしてほしい。


この続きをみるには

この続き: 12,753文字 / 画像12枚

令和元年ハロウィンを”エグいくらい可愛い子”と120%ハメハメする為のナンパ戦略

ポルノ

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます。Twitterシェア頂ければ特典もお送りします。
2
ナンパで爆発的にいい女を抱ける情報発信中。20代中盤メンズ。壊滅的に女と喋れなかった男がナンパ師へと変わった。現在はモテたい男性にナンパを教える日々。ナンパ業界でいい男を増やすために活動してます。