見出し画像

写真展 『 衝動 』 gallery porancca 2020.2/17〜2/23 の感想


初めてnotoに想いを綴ります。

story  portrait

画像1

展示内容は2017年頃から始めた作品撮影シリーズのひとつで(通称 男女シリーズ(ヒソカゴト))物語展開のあるストーリー仕立てポートレート写真です。 


cast


基本的に突然あらすじが思い浮かんで

この方だ!!いや!この方しかいない!!と

ぱっと思い浮かんだモデルさんにお願いするので 事前にどんなストーリーで誰にというのは自分自身にも分かりません。

今後もしかすると全く知らない方や、ぼんやりとした映像のみで思い浮かんで、イメージに合う方を探し続けるということもあるかもしれません汗


Photo exhibition

画像2

ナダール NADARさんなどの公募展等で数回 展示にしたのちに

2019年にプリントでもお世話になっているフォトカノンさんで開催した初個展(というよりはモデルさんに対するお礼の展示というのが近いです。)と同様の展示を有難いことにこちらでもできることになりました。

gallery 

今回の会場はいつも公募展やグループ展等でお世話になっているgallery poranccaさんでした。なのでフォトカノンさん同様に安心して展示できる空間なのも 踏み切れた理由のひとつです。

(反省点が双方とも初個展なのもあり、何かと至らない点が多く、どちらの担当の方にも心配をかけてしまったのが申し訳ないです・・・そして いつもありがとうございます)


会期前は前後の写真展が素晴らしくてプレッシャーの気持ちもあり、不安で仕方がなかったのですが、皆さまの感想などをお聞きしたり、数回観に来てくださって 丁寧に鑑賞してくださった方もいて

この展示を実現できてほんとうによかったなと皆さまのおかげでそう思える写真展になりました。

ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいです。


ほんとうにほんとうにありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?