初めての投稿です。

よく理解は出来ていませんんが、とにかく投稿してみます。 失敗を繰り返しながら覚えていこうと思っています。 
見苦しい事も多々あるかと思いますが、皆さまよろしくお願い致します。

画像1

 一昨日の作品です。我が家から車で30分程の小さな村Portagemの風景です。
 輪郭線は万年筆で描き、彩色は透明水彩です。
 例年なら、もうすっかり暖かくなってここで絵を描きながらランチを頂くのですが、この日は寒くて中止。
 暖かい日には、大自然の下でのランチが最高です。 そんな日の様子もまたいつかアップできると思います。

 今日はこの一枚のみのアップを実行してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?