見出し画像

自己紹介

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
WEBライターとして活動しています、「ひろや」と申します。
2021年1月からライター業をスタートさせました。
以下に私の経歴等をまとめましたので、ご覧ください。

~経歴~

2015年 専門学校名古屋スクール・オブ・ビジネス 卒業
    賞 愛知県知事賞 優秀賞
(上記は優秀な成績を収めたとして頂いた賞になります)
2015年 販売流通大手の会社に就職
(副店長、店長を経験しました)
2017年 日本大学通信教育部法学部 入学
2020年 日本大学通信教育部法学部 卒業
本業で仕事をしつつ、大学を卒業しました。

~卒業したWEBライタースクール~


・webtasuメディアスクール
・あなたのライターキャリア講座
上記2つのスクールを受講して、プロの方からライターの心構えや文章術、SEOに対する知見などを学びました。

~執筆実績~

規約がございますので、記事内容のみ記載いたします。

・海外FX業者の公式コラム
海外FX業者の公式コラム記事を執筆しました。また、編集業務も任され入稿前の最終チェックも行っていました。

・オーダーメイドスーツ専門店のコラム記事
オーダーメイドスーツ専門店のコラム記事執筆を半年以上継続して頂いています。

・インタビューの文体おこし
インタビューの話し言葉を書き言葉に書き換えました。インタビュアーの意図を考慮して執筆しました。

・大手WEB事業会社のコラム記事
大手WEB事業会社のコラム記事を執筆しました。レギュレーションを把握して執筆しました。

・転職メディアの記事執筆
転職メディアの記事を執筆しました。
★記名記事になっております。https://executivenavi.com/archives/14567

・個人ブログを運営(総ページ数270ページ以上)
270ページ以上の個人ブログを運営しています。約1年かけて執筆してきました。

・ディレクター様のブログの執筆代行
~検索1位も含めて検索10位以内多数~

ポートフォリオ用

以下は、私が執筆したKWです。
検索1位 文字単価 10円
検索3位 WEBライター 1ヶ月
☆また、ディレクター様より以下のように評価いただきました。
◆執筆速度はやい
◆レギュレーションの読み取りが早い
◆こちらの意図を汲んでくれる優秀なライターさん

~執筆経験分野~


・金融
・不動産
・転職
・格安SIM
・スーツ
・ウォーターサーバー
・英会話
・カーシェア

~スキル~


・wordPressへの入稿
・SEOを意識したライティング
・Googleドキュメント
・チャットワーク
・Googleスプレッドシート

~保有資格~


・宅地建物取引士(2020年取得)
・色彩検定2級

~私が守る3箇条~


・読者に寄り添い、読みやすい記事執筆を心がけています。
・チャットワークやメールへの返信は24時間以内に行います。
・頂いたFBはすぐに確認をし、修正いたします。

~単価・連絡手段~


・文字単価1円~ 都度相談
・連絡手段は、TwitterのDMからお願いいたします。
Twitter:https://twitter.com/MrJhon366

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?