見出し画像

毎日が、記念日。家族3代記念撮影会 #5

総勢10名の超賑やか撮影会!!

おじいさま、おばあさまのもとで、そのお子さま・お孫さんたちが全員揃って撮影会!それぞれのご家族にお子さんがそれぞれお二人。つまりお孫さんが4人。それも男の子ふたりに女の子ふたり!男女比率が50%50%という大家族^^

いつもはご自宅で撮ったり都内のスタジオで撮ったり(とうかがっていました、、たぶん)していたのが、近くにあるstudio57をママ友繋がりで訪ねてくださいました^^近くで楽〜〜、とのお声をいただきました。

七五三のお嬢さんが着物、そのお母さんも着物で。さぞかし着付けが大変だったとおもいきや、おばあさまが着付けをされていて(たぶんそう聞いたような、、)素敵なお着物でした!

画像1

子どもたちだけの写真やそれぞれの家族の写真、そして10名全員の写真!などなど、、。

みなさん、とても仲良く和気あいあい。A家族の撮影の時はB家族のお父さんがカメラの後ろから笑わせ役をかってでてくださったり、撮影は終始笑いの絶えない和やかな空気で進みました!

一年に一度、みんなで揃って撮影会は、準備はいろいろ大変だけど、その日に向けたみんなの気持ちがその瞬間に集結して、とても素敵な写真が出来上がりました。

はいチーズ!じゃ笑えないですよね、とか言いながら、100枚くらい。素敵なご家族に出会えて、感謝感謝です!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?